もっと自由に。

ブログ

お久しぶりです。

ブログの更新が数ヶ月止まっていました。

なぜかって?

自分で記事を執筆するハードルをあげてしまっていました。

別に僕自身のメディアなんだからもっと自由に書けばいいのに。

今朝のジャーナル(朝日記)でそんなことをふと考え、ノートに書き留めました。

カッコつける必要はない。

別に収益化が一番の目的ではないのだから。

そりゃこのブログを通して収益が出るのは嬉しいですよ。

でも、このITARU BLOGは稼ぐことが目的ではない。

「自分を表現する場」

ここは俺だけの世界。自由になんでも創れる。

だからこそ読者ファーストではなく、自分ファースト。

その先に読んでいただいた方のモチベアップ・気づき・学びにつながる。

僕がやりたい「ブログ」はそういうところ。

無理でもいい。難しくてもいい。とにかく俺はやる。

稼げないブログに一直線に走り始めましたが、全然オッケー。

実はここだけの話、収益化に特化した顔出ししてないブログも陰でコソコソ仕込んでいるとかいないとか…笑

あなたはやりたいことをやりたいようにやれていますか?

現状に満足していますか?

僕は毎日が楽しいですが、満足していなければ、このままではやばいと思っています。

だから挑戦します。

あなたもモチベーションが上がったのなら、僕と一緒に頑張りましょう!

いまいちモチベーションが上がらない時は、明日も僕のブログに遊びにきてください!

「ITARU BLOG」はもっと自由に!好きなことして楽しんでいく!!

ゆる〜い記事になりました。

でもこのくらいが丁度いいです。笑

たまには真面目な記事も出します。

まずは僕がブログをコツコツ積み上げる習慣と、
あなたが僕のブログをいつも覗きにきてくれる習慣をつけるために「自由」を取り戻します。

以上っ!YOLO!

この記事を書いた人
砂田 至

現役の社会人野球選手としてプレーしながら、YouTube【ITARU VLOG】でVLOGをメインに動画発信をしています。当ブログでは「日々のアウトプット」をコンセプトに、学んだことや気づき・考えを発信しています。アパレルブランド【is|イズ】も経営中です!

砂田 至をフォローする
ブログ
スポンサーリンク
砂田 至をフォローする
ITARU BLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました